春爛漫、犀川でお花見や

貴重な晴れ間にお花見をしようと2日前に決定!
e0365726_20342312.jpg

犀星の道です
e0365726_20343967.jpg

場所は昨年と同じ、桜橋と犀川大橋の間の河川敷です
e0365726_20344620.jpg

午前中は風が冷たい、どんな格好したらいいかな?
e0365726_20345591.jpg

下見がてら、犀川緑地の方へ
e0365726_2035791.jpg

平日の午前中は静かですね
e0365726_20351540.jpg

今日が花見に一番いい日かも
e0365726_20352422.jpg

午後1時からお花見がはじまり!はじまり!
e0365726_2035308.jpg

参加者14名
e0365726_20353836.jpg

午前中の風の冷たさも、日差しの暖かさで結構なお花見日和でした
e0365726_20355953.jpg

[PR]

by mozart2017 | 2017-04-11 06:00 | ウォーキング | Comments(6)

Commented by ペットサウンズ at 2017-04-11 06:51 x
プラス一匹🎵
Commented by masakoro2016 at 2017-04-11 07:16
師匠 おはようございます
昨日はお世話になりました
新しいメンバーも増え 楽しいひと時でした
「元気かい?」も楽しみにしてます
Commented by gokuraku-tonbo57 at 2017-04-11 10:01
師匠・・・昨日はお世話有難うございます!
来年は仕事を抜け出しての参加ではなくワインやビールも
OK!の状態で参加したいと願っています。
差し入れの状況は、今回で把握できました!
何を持っていけばいいのか悩んだので・・・・
Commented by mozart2017 at 2017-04-11 12:40
Mr.PPS Good AfterNoon
次回は焼肉パーティーで、太郎JRをテーブルにセットせんなん
Commented by mozart2017 at 2017-04-11 12:42
masakoro さん こんにちは
「元気かい?」の例の場所、午後6時から9時までの間
貸してくれるようですが、そんな時間帯はこちらはダメだし
どこか良い場所ないかいなぁ
Commented by mozart2017 at 2017-04-11 12:43
mkちゃん こんにちは
そんな気にすることもないと思うよ
昨日は飲み物が足りなかったかな?